よくある質問

リクルート

エントリー後の流れについて教えてください。

リクナビよりエントリー完了後、エントリーシートを提出していただきます。
こちらからの案内があるまでお待ちください。

選考の基準を教えてください。

学歴、学部?学科等は一切問いません。
実際に研究開発部では、専門学校、短大、大学、大学院 の卒業生を採用しています。
また、栄養学部、農学部、理学部など理系出身者だけでなく、文系の卒業生も多くいます。

なぜ学部学科を問わないのですか?

興味があること、好きであること が何より大切と考えるからです。
また、仕事に必要な能力は学生時代の学問的知識だけではないからです。基礎知識、思考力、コミニケーション能力、行動力など、様々な観点から人物を見て採用を行っています。

私は文系ですが研究開発部を志望してもいいのですか?

もちろんです。研究開発部には食品表示課という部門があるのはもちろん、商品開発の担当者にも文系出身者がいます。入社後、必要な基礎知識の教育を行いますので、臆せずご応募ください。

選考結果はどのようにして知ることができますか?

こちらから電話、又はリクナビからメールでご連絡いたします。

会社見学、OB?OG訪問をしたいのですが。

どちらも受入れは可能です。
日時の調整だけ行いますので、メールまたはお電話にてご連絡ください。

留学生?外国人の応募は可能ですか?

可能です。

2019年9月に卒業するのですが、応募可能ですか?

可能です。但し、入社は翌年の4月1日となります。

応募書類は返却されますか?

こちらで責任を持って処分させていただきます。
但し、返却をご希望される場合は、返却させていただきます。

入社後の配属、職種はどのようにして決まるのですか?

入社前に皆さんの希望を確認し配属先を決定します。

入社後の研修について教えてください。

入社後は配属予定部署の研修生として、配属予定部署が立てたカリキュラムに沿って研修を行います。
1年間の期間をかけて当社で働いていく上での基礎を学んでいただきます。

CONTACT ご意見?ご質問などは、下記からお問い合わせください。
国产午夜福利在线观看视频/迷人女教师/poronodrome重口另类/午夜福利院免费200集